三重県の地方在住にお住まいである、香織さん!!



子育て中のママでもあり、私と出会った時には
たくさんの起業塾や協会に投資されていて



努力家の方だったのですが、どんなに投資をしても
売上げを作ることができずに......。


 

(自分だから、できないのではないか?)
(私は、起業の才能がないのではないか?)





そんな風に、感じていたそうです。



 

そんな、香織さん....私の継続講座を投資する時には
(もうこれで最後にしよう...)という覚悟で決断をし



なんと、本人もびっくりしていた
たった2ヶ月で高額講座を初成約されて、泣いて報告をいただきました。



 

香織さんが、この度....
素敵な感想を動画でシェアしてくださっているので
ぜひご視聴ください。

 

 

 




 ▼今ならメルマガ登録すると、小冊子をプレゼントします!!▼



たった2ヶ月で、新規集客は一切せずに
月54万円を達成した生徒さんの声です!!

 

 

 

■お客様の声