『モテブロ♡レッスン』を受けてくれた

生徒さんから素敵な感想をいただきましたハート

 

 

あやなさんとは?

 

『誰からも読まれないブログから

読まれるブログになる‼︎

モテブロ♡レッスン』

を先日受けて下さったあやなさん!!

 

あやなさんは

WordPressの集客動線アドバイザーとして起業ビックリマーク

 

 


あやなさんはWordPressの集客動線を駆使していて

ネットの事ならこの方と言っていいほど

詳しく知っていますビックリマーク

 

 

私含め女性起業家はアメブロ派のが多いのかもしれないです!!

ですが、WordPressに移行する女性起業家も増えてきました!!

その理由は、アメブロだと資産価値が低い事

そしてアメブロでの集客は一生は見込めない事

なんですお~

 

 

だからって初心者からWordPressは難しい....

 

 

そんなお悩みの方はあなやさん

WordPress政策が必見

WordPressから集客を見込みたい

安定的な集客がほしい

そんな方はあやなさんに相談をしたほうがいいですよはぁと

 

 

また1児のママでもあるあやなさん

ママさんも気軽にご相談していただけますよはぁと

 

 

 

ご相談はこちらから

 

感想をいただきました!!
内容は、Webの仕事をしている私でも知らない情報
2017年春に変わった最新情報も含めて、
(9割型アクセス上がる)と確信。
 
革新的内容がギュッ!
いやぎっしり!詰まってました
ハート
マーケティングに強い
という謳い文句はホンモノでした♡ 
 
今までにも色々な方のセッションやセミナーを受けてみていますが
【ホンモノ】だなという確信が持てる機会はそう多くありません。
本物って少ないきがする!!

 

嬉しい感想をいただきありがとうございましたはぁと

 

 

ホンモノって少ないきがする汗

私もこの人ホンモノだなって人は

男性・女性含め数人しかいない!!

 

 

男性の起業コンサルタントであれば

起業の仕方や経営の仕方を教えるというより

《広告費にお金をかけるやり方》
《Facebook広告のやり方》

を重点的に教えている人は多いのかなと思いますビックリマーク

 

 

女性起業であれば

《魅せ方や憧れられる存在になるやり方》
《Facebookやブログのやり方など
テクニックを教える》

《質問がある人しか答えない》

などが多いのかなと思いますがガ-ン

 

 

起業て本当にそれだけなんでしょうか!?

 

 

いや.....私も一時期はこの考え方でしたビックリマーク

ですがある日継続性を育ててみて思いました汗

 

 

(テクニックだけでは思うように個人個人結果がでない)
(魅せ方やキラキラ系は最近危ない?と思われる)
(広告費ばかりじゃバカでも売れる)

 

そう思ったのです!!

ホンモノの起業とは一体何なのか?

 

 

 

 

それを体感できるのは

LINE@に登録してから..........はぁと

 
【9月2日(土)10時〜  新企画発表記念!!】

*LINE@を登録したはいいけど、全然使いこなせていない

*LINE@で何を発信していいかわからない

*LINE@ってそもそもなんで皆んなやってるのかわからない

*LINE@とメルマガどちらをやればいいの?

*LINE@はやらなきゃならないの?


みんながやっているLINE@......
全然使いこなしていない方はもったいない!!


実は私はLINE@を使って
以前の講座をたった3ヶ月くらいで60人以上
集客をしてきました!!


その方法が知りたい!!
という方はLINE@に登録いただくと
格安で講座を受ける事が可能ですはぁと

起業がうまくいっていない方
そんな方はぜひご登録くださいね
はぁと


pen+.詳細はこちらをクリックpen+.



 

下記をクリックし

ご登録ください

 

友だち追加

または

@rhv1305bで検索

 

 

■LINE@集客講座のお客様の声
お客様の声あいこさん (インテリアデザイナー)
お客様の声敬子さん (お菓子教室)
お客様の声えつさん (マインド整理アドバイザー)
お客様の声えみこさん (出張セラピスト)
お客様の声ナミさん (ダイタンカウンセラー)
お客様こ声ほつきさん (格安レンタルウェディングドレスショップ)