おはようございます太陽
タイトル通り
フィルム(透過)朝から癒され動画配信フィルム(透過)
 
 
{383C4D16-088A-4C83-9FF2-A550C2BBFAB3}

 
 
 
 
うちの息子は
1人でバウンサーを
ゆ〜らゆら
可愛すぎてしまいハート
思わず動画撮りました笑
 
 
 
 
これから
息子シリーズの
動画ももっとみたいよ!!
 
 
 
赤ちゃんに癒されたいハート
という方がいましたら
LINE@にてコメント下さい
 
 
 


 
 
あんよをバタバタ
器用に動かしております(・・*)+++
 
 
あんよをバタバタする事で
ゆらゆらする
って事が理解してるんですね(・・*)+++
 
 
 
赤ちゃんの成長は凄い
 
 
 
 
 

pen+.関連記事pen+.

 

*動画配信スタート

動画配信STARTします!!

 

 

*生い立ち〜働き方編〜

【動画あり】私の生い立ちを配信中

 

 

*癒し動画〜息子の成長〜

【動画あり】朝から赤ちゃん癒し動画

 

 

私のプライベート写真はこちら

ハート画像クリックハート

 

Facebook始めました

こちらも友達申請をお願いします

ハート画像クリックハート