おはようございます

滝川 まゆかです

 

 

 

赤ちゃん動画大人気でしたので

今日もですね

フィルム(透過)朝から癒し動画ですフィルム(透過)

 



 

 

 

息子君

大好きなフワフワぞうさんに

埋もれておりますハート

 

 

このゾウさん

新米ママさんは

ご存知かと思いますが

こちらの写真が有名になり

 

 

 

「うちの子もこうやって

写真とりたいびっくりまーく

 

というママさんが

いっぱいいて

こちらのゾウを

購入されている方が

とても多かったですへ~

 

 

 

購入されたいな

という方いましたら

下記にリンクを

貼りましたので

そちらから

購入してみてくださいハート

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

最近の息子ちゃんは

よーく寝てくれます(・・*)+++

なのでママは助かっていますが

 

 

ちょっとねガ-ン

うちの息子の変な癖なのか

眠いとこの顔になります笑

 

 

(ザキヤマがやる西川君のモノマネ)

 

 

ママは笑いが止まりませんが

息子はこの顔になると

かなり眠たいようです笑

 

 

皆さんのお子さんは

何か癖とかありますか!?

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

pen+.関連記事pen+.

 

*動画配信スタート

動画配信STARTします!!

 

 

*生い立ち〜働き方編〜

【動画あり】私の生い立ちを配信中

 

 

*癒し動画〜息子の成長〜

【動画あり】朝から癒されちゃって下さい‼︎

【動画あり】朝から赤ちゃん癒し動画

 

 

私のプライベート写真はこちら

ハート画像クリックハート

 

Facebook始めました

こちらも友達申請をお願いします

ハート画像クリックハート