今日は…(*゚ー゚*)




消化目的で、

半休取得\( )/




普段、

慌ただしいから…(((・・三・・)))




のんびりゆったり、

書類整理や衣替え第一弾しよう(^з^)




そんなことを、

考えながら…( #)




ちょっとだけって思って、

久々のKrispyKreme(o^^o)




イースターは両方ともお試ししちゃったし、

ビスコフって気分じゃあないから…(ω)




純粋に、

食べたいものを食べよう(^w^)




選んだものは…(*゚ー゚*)







ブリュレグレーズドカスタード(*^ω^*)







こんがりと、

温め直していただきましたよ^_−☆







イーストドーナツ生地に、

とろぉりなめらかなカスタードクリーム(o^^o)




パリパリな表面の、

甘さと香ばしさがいい感じ〜:*:( ̄∀ ̄):*:✳︎







いつものホットのハウスブレンドは、

たっぷり飲みたかったのでトールに( ^ω^ )







仕事モードから気持ちを切り替えて、

気分よく帰路につきました(*^ω^*)




♡♡♡♡♡E♡N♡D♡♡♡♡♡