そもそも、

"225"て何(ω)?????




そう思って、

検索したところ…(((・・三・・)))




代表的な225銘柄を元に計算される、

"日経平均株価"のことだそう(=゚ω゚)




"株価"なんて、

わたしから最も遠い話だから…(・・;)




イマイチ、

ピンと来ませんが( ̄ェ ̄;)




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




今一番、

"気になるニュース"といえば…(・・;)




、、、やっぱ、

戦争( ̄ー ̄;)




よその国同士のことだから…(Д)




何があったかは、

よくわからない(())




でも…(ーー;)




「人を傷つけちゃダメ」




こんなの…(ω)




幼稚園生でも、

わかることじゃん・:*+.:\(( ))/.:+*:




みんな、

大人なんだからさぁ…(・・;)




もっと違う方法、

探れたんじゃないの( ´())?????




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




超平和な日本の、

超安穏なおうちの中で…(*゚ー゚*)








超安全な食材で作ったお菓子で、

超平穏におやつ(o^^o)




どうか…(ω)




世の中のみんなが、

平らかな気持ちで過ごせるようになりますように・:*+.:\(( ))/.:+*:




♡♡♡♡♡E♡N♡D♡♡♡♡♡




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう