高額な支払い | はるままのブログ

はるままのブログ

平凡な日常ですが日記程度に書きたいと思っております。

この前、やっと車のお金支払いして来ました。

2,255,000円

今日はDAIHATSUから電話あり
「入金ありがとうございます。入金確認できました。28日が日がいいので(大安)その日に納車できるようにしますか?」
と連絡あり。お願いしました。

軽自動車やのに高い買い物チーン
まぁナビも9インチにしたしシートカバーも付けたし。
7インチのナビにしてシートカバーも付けなければ10万ちょっとは安くなったけど。。。

旦那さん「お前が乗るんやし好きにしなよ」と言いながら
「ナビは9インチでシートカバーはコレで。後、希望ナンバーで」って言い出して
私は滝汗な顔してたはずアセアセ


TOYOTAでも滝汗チーンな顔してたはず。
見栄張りな旦那さん
「普通に乗ってたら残クレで買ったと思われるやん。絶対にそう思われるのは嫌!!」
⬇こうなるらしい
取付工賃入れたら30万円ゲッソリ
それにホイールがヤフオクで買うんやろな14万円らしいチーン

アルファード中古車なのに540万円ぐらいになる予定ガーン
まだ契約してないので予定ですニヤリ
また10年以上 乗って貰うのでお好きなようにどーぞえーん
普通に乗ってくれる世間の旦那さん羨ましいキョロキョロ

私の車 225万円
旦那さんの車 540万円
旦那さんバイク 70万円

合計835万円の現金が無くなるチーン
もう既に295万円は支払済です。

はぁショボーンやっぱり定年まで仕事 辞めれないな…チーンと思った今日この頃でした。


老後が心配なので働きますえーん


(*´∇`)ノ ではでは~
今日も1日 お疲れさまでしたラブラブ