悩みに悩んで | はるままのブログ

はるままのブログ

平凡な日常ですが日記程度に書きたいと思っております。

やっと旦那さん車 決めました。
アルファードに。
3年落ちの3500CCの白に。
もう3500は無いので仕方なく決めました(笑)

ほんとは黒がよかった…キョロキョロ

純正のエアロパーツ25万円くらい?追加して滝汗
それ無いと走らないとか言う旦那さん…タラー
無くても走りますよ!

車好きで良い奴 乗りたい人なので…困る😰

また15年ぐらい乗るから気に入った車を買おうチーン

昔から「次はアルファード買う!」 って言ってて。
私は「無理やろ。身の丈にあった車にして」

我が家の身の丈にあった車は
プリウス、ヴォクシー、辺りだよ。

アルファードなんて贅沢すぎるわ!

これにまだホイール買うんだとか…
13万ぐらいのチーン
もう好きにしてくれチーン

新車で700万以上する車をどーやって買うんだろう?と気になってて。
息子の友達は残クレみたいなので買ったとか。
トヨタの人に聞いてみたら やっぱり ほぼ残クレです。って言うてた。
5年間 毎月約7万円ぐらい払うらしい。

新しい車に乗りたい人には良いんかな?

私とこも他の人から見たら「残クレリースやろ」って思われるんやろな〜爆笑

仕方ない。私もそう思って見てしまうやろからさ(笑)

言い続ければ願いは叶う。ってよく聞くけど本当かもしれないと思ってしまったキョロキョロ

まぁ車の税金 58,000円
ガソリンもハイオク…今のエスティマと変わらない感じ(笑)

車が少し大きくなるから同じ3500でもエスティマみたいに走らないと思います。って言われた(笑)
見た目重視だから仕方ないわな(笑)

見た目重視なら2500でもいいんやないの?って思うけど。
高速道路 走る時のエンジン音がやっぱり静かな方がいいかな〜と思うのと合流と追い越しのベタ踏みがとにかく嫌!!

本当はエスティマの3500の新しいんが欲しかったショボーン
よく走るし。3列目のシートは収納されて荷物も沢山 入るし。
なのに廃盤やし最終のは3500無いんやって…残念過ぎるショボーン

とりあえず525万円だそうです。。。
それにプラスホイール代13万円もやもや

もうヤケクソだぁーーー爆笑
また貯めればいいよえーん



(*´∇`)ノ ではでは~
おやすみなさいませー星