ポストが好きです。 | ぱのらまにっき

ぱのらまにっき

毎日更新目指してる不定期ブログ( ´Д`)y━・~~



こんばんは。
今夜の夕食がまぐろ寿司とピザという胃の中が大混乱中なまゆです。
眠いのでこれ書いたら寝ますよ。

今日のタイトルは、
「ポストが好きです。」

最近よくネット通販をよく利用するから、不在票無いかな~とか考えながら仕事帰りにポストを覗くのが好き。
なんか懸賞当たんないかな~とか笑
昨日は進撃チケも届いたしね!

そして今日はついに来ました!
photo:01


石寺とヒジリのコースター、
別々なんだか一緒に届くんだかわかんないけど楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
明日には届くと良いな(*^_^*)

明日行けば土日休み(つД`)ノ
なんか急遽出張で会議に出席することになっちゃったからスーツ買わなきゃいけないんだよな!(◎_◎;)
日曜は四十九日だから浅草だし。
休みっていう休みじゃないかも。
うぅ(/ _ ; )頑張るぞ。