ヘルニア国物語 | ぱのらまにっき

ぱのらまにっき

毎日更新目指してる不定期ブログ( ´Д`)y━・~~


腰が痛いよう(つД`)ノ
力仕事だから月曜から悪化してきてるよ(/ _ ; )
いま腰にフェルビナク三枚貼った。
早く治るといいな(;´Д`A

今日はもう大変だったんだよ(´Д` )
1階から3階まで何度も往復して、やっと終わって事務所戻ったら急遽会議出てって言われて、ジュース買おうとしてお金入れたら故障して出て来ないし、15時から更新かけなきゃいけないPCはシステムトラブルで2時間ストップだし((((;゚Д゚)))))))

唯一仕事中に癒されたの童顔眼鏡だけだよー(´・Д・)」
「うちの猫が居なくなっちゃって...この前、まゆ(苗字)さんが教えてくれたようにTwitterで写真載せて投稿したんです。でもフォロワー数0だったから全く拡散されなかったんです(;´Д`A」
ってwwwwww
そりゃ拡散されないわな(笑)

でもさらっと「Twitterで拡散すりゃ良いじゃん(^o^)」って言っただけでわざわざ登録するとは思わなんだwwww
素直(笑)
まじ癒されたわ(笑)

帰ったら進撃イベのチケット来てた!
photo:01


テイフェスとあんま席変わらないんだけどwwwww
進撃の人気ナメてたわ。
最速先行なのに範囲広いし!(◎_◎;)
お目当てのキャスト特に居ないから良いかな(笑)
オーケストラ生演奏楽しみ\(//∇//)\