ネットでお買い物♬ | ぱのらまにっき

ぱのらまにっき

毎日更新目指してる不定期ブログ( ´Д`)y━・~~



最近仕事が忙しくCDやDVDを発売日にお店まで買いに行く時間がありません。
お店によっては発売日にも関わらず在庫がないという有り様(つД`)
最寄アニメイト小さいし池袋遠いし(/ _ ; )

そこで最近はそういう買い物は全部Amazonさんで買ってるのだ(^o^)
私は店舗別特典とか普段は気にしないからな( ̄▽ ̄)
何より予約注文だとかなり安くなるしね( ´ ▽ ` )ノ

そして昨日届いたのがこちら!
Scared Rider XechS XENON
Private School
photo:01


聴く時間もないから移動中にゆっくり聴こうかな\(^o^)/
ちなみにディアラバのスバルのキャラソンとポルノの青春花道も予約済みだよん\(//∇//)\

そうそうポルノといえばツアーのラバップ最速先行の当落発表の結果見事に当選しててん(((o(*゚▽゚*)o)))
土曜も日曜も2枚ずつ取れたwww
誰かどっちか1日私と行こうぜ\(^o^)/笑

ついに8月終わるわー。
会社の良い意味で意地悪な社員さんに7月に「夏までに彼氏作って報告してよ」って言われてたが昨日「もう夏も終わるけど?wwww寂しいラスト10代の夏だなwwww」って\(^o^)/wwww
べっ別に寂しくねーし(♯`∧´)プイッ