ほっほー! | ぱのらまにっき

ぱのらまにっき

毎日更新目指してる不定期ブログ( ´Д`)y━・~~



最近毎日ぱのよん見てるまゆちゃんです。
そういや寄せ書き仕上げないと←
土日で追い込みかけます。
ごめんねみんな_(:3 」∠)_
5月病の時期に卒業の寄せ書きとかェwww


今朝の駅あいぽTouchで撮ってみたよ。
up携帯だから画質とか特に変わらないかな(*oдo)y-~~
ぱのらまにっき-BJMOcY3CMAAHWlQ_ed.jpg


今日はバスの到着が遅れて朝礼まであと2分ってときに着いて廊下猛ダッシュしてたらおばちゃん達みんなに「あら朝から元気ね若いわね~」なんて言われたww
急いでたんだよwww
階段かけ上がる音でも若いらしいよΣ(ノ°▽°)ノ


今日は仕事中おわってワングー行ったら嫁がいた。嫁がいた。
ぱのらまにっき-130501_193745.jpg


凄いんだよシスターが50円で売ってたのww
もっと大人になったら全ポルノCD新品にするけど今は中古でいいんだよ( ´ ▽ ` )ノ


そして瞬く星の下で通常盤げとしますたヾ(。゜▽゜)ノ
初回盤よりこっちのジャケの方が好きだから買えて良かった( ´ ▽ ` )ノ
これは開封しません(笑)

戦利品。
ぱのらまにっき-130501_205900.jpg