お買い物ヘ(*≧∇≦)ノ | ぱのらまにっき

ぱのらまにっき

毎日更新目指してる不定期ブログ( ´Д`)y━・~~



4ヶ月ぶりの収入とだけあって欲しかったものを色々買ってしまいましたヘ(*≧∇≦)ノ


まずはAmazonで購入したぱのよんBDとキンブレX!
ぱのらまにっき-130427_094900.jpg


ぱのよんアレンジのシスターがやばばばばばばry
スパニッシュというかパリというか…アコーディオンが入るだけでガラッと雰囲気変わって面白かったです( ´ ▽ ` )ノ

あとメジャーのじゃがじゃーん!とセンラバ!
センラバふーふーかっこよくなったな…昭仁のあんな声始めて聴いたよ(((o(*゚▽゚*)o)))


キンブレXは12色切り換え出来るから1本あれば便利だな~と思って前から欲しかったんだよね。
1本あればとか言いながらあともう1、2本欲しいww
ぱのらまにっき-130428_172753.jpg


あと出掛けたついでに行ったYAMADA電機でiPodを新調しました!
ぱのらまにっき-130427_200455.jpg

可愛くない?
可愛くない?
可愛過ぎて昨日全然携帯触らなかった爆笑
ネット環境ある場所でならツイッターとか全部開けるからTouchで事足りるっていうww

前のiPod nanoは3年使ったけどまだ元気だから母にでもあげようかと(笑)

また透明カバーした!
ぱのらまにっき-130428_093830.jpg

壁紙は昭仁(笑)
ぱのらまにっき-130428_093925.jpg


職場の同期いっしーは服や化粧品やアクセサリーに使ってるのに私ってば趣味にしか金使ってねぇwww