Rejetフェス2013 | ぱのらまにっき

ぱのらまにっき

毎日更新目指してる不定期ブログ( ´Д`)y━・~~



イッテキマシター!
リジェフェス(`・ω・´)
ビバラレボリューション!


レポをするにも、何分方針状態なのでほとんど何やったか覚えてません^p^←


ただネタバレ含みますので苦手な人はスルーで。

そして例のごとく私は近藤さんしか見てないからry


まず近藤クラスタさんにまだパンフ買ってないって言ったら「近藤さん超格好いいんだけど(真顔)」ってパンフ見せられこれ見て買う予定なかったのに3000円で買ったww

誰ですかアナタwww
瞬く星の下でスペェェェク-130218_014105.jpg

私の周りの近藤クラスタの中でこの近藤さんはアリかナシかって話になったけど私はアリだぜ!
多数決ではナシだったけどww


30分くらい押して昼公演がスタートヾ(。゜▽゜)ノ


どう説明するかな…


昼のキャスト登場の仕方なんだけど丸いセリにキャストが外向きに円形に立ってて、セリが回ってキャストさんが自動的に目の前にくるのだ!

が!

最初私の斜め前に近藤さんが出てきてキタァアアアアと思ったら私がいる方向とは逆回りでセリが回って近藤さんが私の前に来たのが最後だったのが個人的にツボったww

近藤さんセリの回転を利用してエセムーンウォークやってたww何気に綺麗だったww


そしてキャストの自己紹介含む挨拶なんだけど…記憶が曖昧。
誰かが「いつやるの?今でしょ!」って言ったのは覚えてるww

あと近藤さんの挨拶は例のごとく「イ゙ギャアアアアアア近藤サンンンンン!!!!!!!!!!」って叫んでたせいで全然聞いてなかったっす^p^

あとその挨拶で三浦さんを初めて生で見ました!
三浦さんは大好きな声優さんなんだけど、本当に声しか知らず、どんな人かも知らず、顔もよく知らずにファンだったんです。

こちらが三浦さん。
瞬く星の下でスペェェェク-130218_020056.jpg


このパンフ写真より髪が落ち着いててフォーマルな服装に黒縁眼鏡だったんだけど、

三浦さんこんなに格好良いとか知らなかったんですよΣ(*0Д0*;)

お綺麗な顔立ち(しかしタイプかと聞かれると普通)されてるけど、それよりも何より雰囲気が格好いい方で、久々に「これが一目惚れか!」ってなりましたww
雰囲気イケメンじゃないよ!
雰囲気が格好いいの!

マジで三浦さんに一目惚れして三浦さん自身や三浦さんの名前が出てくる度に近藤さんに発する並みの奇声を挙げていた^p^

いやぁ…スタイル良くて昼公演最後の方シルエットだけで三浦さん分かったww(ちなみに近藤さんも別の意味ですぐシルエット分かったぜ^p^)


はい、それはさておき。
最初がマージナル#4っていう今回のリジェフェス限定アイドルの登場だったけどこれほとんど覚えてねぇww


とりあえずPakoさんの代わりにけんぬに声援送っといた( ´ ▽ ` )ノww

ただ「けんぬー!」って叫びにくいのよね。
私の叫び声は聞き取れない上にステージまで届かないwww


そんでDIABOLIK LOVERSバレンタイン朗読劇!
こちらにスバル役として近藤さんが参加( ´ ▽ ` )ノ

でもライト役の平川さんで奥にいる近藤さんが見えなくなったりして泣けたww

ディアラバの朗読劇(特にライト)は内容がかなりディープで18禁に近かったですね~
聴いてて周りは「きゃあ///」とか小さく叫んだりしてるのに私「っはははww」ってケラケラ笑っておったwww

あとディアラバ続編が出るらしい!それに櫻井出るの!!!!

そしてDIABOLIK LOVERSアニメ化!

「出来るの?」
「どうやって?」
「これどこで放送すんのww」
ってのが大半の意見かな?


私としては近藤さんの声が聞けるきっかけが増えるなら良し( ´ ▽ ` )ノ


あとダミへ執事官能キャラソン?
SEVENS HEAVENだったかな?
それに近藤さんが出るらしい!

告知で近藤隆って名前がバンって出た瞬間座席壊しそうな勢いで転げ落ちそうになったくらいにはビックリした。

そもそもダミへキャラソンって何ですかwww
ダミへ音質的にあんまり好きじゃないんだけど(´・ω・`)
でも高橋広樹さんも出るしたっつんも出るし(つか達央出すぎ)楽しみです!

官能ってのが困るがな。
どこでも気軽に聞ける曲がいいんだけど(´・ω・`)←


あと何だろ…SRXは昼の部ちょろーーーっとしか出てないのが不満でした( ̄△ ̄;)
私はユゥジに会いに行ったはずなのに昼の部SRX出たの5分あったかなかったか…不満ですよ(*oдo)y-~~


んなこと言ってたら昼の部アンコール無しで終わった~


夜はライブ!
これは簡単にまとめる。

一曲目はScared Rider XechSからヒジリ役KENNで
「Soul elevation」
待ちわびたSRXにテンションもいい感じ!
SRXシリーズのOPの中で一番好きな曲のでヘ(*≧∇≦)ノ

からの→

Scared Rider XechSから
ユゥジ役近藤隆で
「ALLーBACKーATTACK!!」
キタァアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…うぃ

ようやく本命ユゥジのちゃんとした登場ということでブーツ抜いて力の限りサイリ振るわ跳び跳ねるわ叫びまくるわ…

2曲目だっていうのに残り3時間分の体力をここで使い果たしあとは座ったりして落ち着きを取り戻してました。

そしてそのまま3時間SRXが登場することはなかった…
これで昼夜合計17600円は高いな…三浦さんいてほんと良かったもん!!泣


夜公演はまた時間押して最後の方新幹線組とかは途中退場してて気の毒だった…
とか言いながら私も終わってから駅ついたら終電間際でした^p^
Rejetさんの運営はちょっといかがなものかと思う箇所が多かったですね…


とりあえず初めて生の三浦さんに会えたことが今回参戦したリジェフェスでの大きな収穫です。
瞬く星の下でスペェェェク-130218_031608.jpg