あー… | ぱのらまにっき

ぱのらまにっき

毎日更新目指してる不定期ブログ( ´Д`)y━・~~



アニメって素敵。
昔のアニメを見ていると、それだけでその当時のことを思い出せるから。

昔のアニメだけじゃなく、勿論今のアニメも素晴らしいと思います。

何故ならアニメには限界が無いからです。

ドラマを否定するわけではないけど、どうしても演技力、スタント、表現の限界ってあると思う。

アニメは子供だけが見るものなんてことは絶対にない。

子供の頃に見ていたアニメでさえ、大人になって初めて理解できる表現だって沢山隠れてます。

さすがに深夜にやってる無駄にタイトルの長いラノベ系のアニメやらBLアニメは好き嫌い分かれて仕方無いけどね(笑)

アニソンも素敵。
最近は「アニソン」じゃなくタイアップがほとんどだけど…
明るい気持ちになったり感動するのは勿論だけど、何より耳に残る。

あとはやっぱり声優さんね。
声フェチにはたまらない職業ですよね^p^←
ドラマだと子役や若い俳優さん(学生役)は大体、役の2歳上の人が演じるといいます。
アニメは年齢は勿論、体格、性別だって違う人が演じられるんだよ。

私の神、近藤さんだって私より身長低いのに220cmの大柄男の役(旧トリコ)やっちゃうんですから。
普段ぷぎゃーしてますがそこ本当に尊敬してますwwむしろそこが好きでファンやってるんで(笑)

私もこんな素敵なものを作れる世界に行きたかったな…