複雑な人間関係のお悩みから解放♡



思考改善ヘッドスパ(瞑想シータ)
セラピスト

細谷真弓です。

プロフィールはこちら
メニューはこちら 



ちょっと気になったことが

思わぬ事態を

回避できた

って経験ある??



これは

私の昨日の話。


週末に車で

長距離しかも人を乗せて

運転する予定があるので


ちょうどいいし

オイル交換でもするか〜

とスタンドへ




ついでに

「後輪の空気圧が低い」

と言われたのを思い出して

(言われたのは1ヶ月以上前の帰省時なんだけどww)

一緒に見てもらうことに



すると数分後

「ちょっと見てください」

と言われ車へ

??


!!!


なんと

タイヤに

長ーい釘が

ぶっ刺さってる

じゃありませんかっっポーン




全く気づきませんでした?

これで高速走って

帰ってきたんですか?

よくバーストしなかったですね

一歩間違えれば

大事故になってましたよ



え??

全く気づきませんでした



これ気付かずに

このまま高速走ってたら

人巻き込んで

事故ってたかもしれないよねー!!


何と恐ろしいことか滝汗滝汗




今回

大事故になる前に

回避できた理由


それは


言われたことを思い出して

気になった、

そしてそれを

放っておかなかった

から



会話をテキトーに

ハイハイって流してたら

こんなこと

思い出しもしなかったし



何か気になるって感覚も

ま、いいっかーで

無視していたら

大惨事になっていた

かもしれない




目の前のことは

常に丁寧に。

相手に対しても

自分に対しても



結果的に

それが

自分軸にもつながって

運がいい人

でいられるコツかも♪



はぁ〜

何事もなくてよかった

全てに感謝♡



ではまた〜


オンラインカウンセリング モニター募集中♡



公式LINE

お友達追加はこちら⬇️




場所:渋谷区神宮前「サロンゆらぎ」
アクセス:表参道駅より徒歩8分
     外苑前駅より徒歩10分
     原宿駅より徒歩15分
土、日、祝日 /  10時〜18時
詳細につきましては,ご予約後にお知らせいたします。

ホームページはこちら