複雑な人間関係のお悩みから解放♡

思考改善ヘッドスパ(瞑想シータ)
セラピスト

細谷真弓です。
プロフィールはこちら



複雑な人間関係でのストレスから解放♡



苦手な人が周りからいなくなって

イライラから解放された!



良好な人間関係を築けるようになったおかげで

収入アップ!



他人からの言動が

全く気にならなくなり、

ストレスのない毎日♪



一緒に旅行するまでに

親子関係が改善し、

両親と

子どもの頃に戻ったような

楽しい時間を

過ごすことができる



などなど

ヘッドスパ

瞑想シータで思考改善が可能です!




こんなお悩みありませんか?


✅なぜかいつも苦手なタイプの人ばかりが寄ってきて、

ストレスだらけでイライラする


✅複雑な人間関係に悩まされ、

仕事をするのが憂鬱だ


✅同性同士のいざこざに

巻き込まれやすい


✅人に言われた一言で、

すぐに傷つき落ち込みやすい


✅親子関係が悪く、

疎遠になっている


✅パートナーシップが

うまくいかない





人間関係がうまくいかない原因は

『親子関係』です!!



「三子の魂100まで」

とはよくいいますが、

実はコレ科学的にもきちんと証明された

ことわざです。



人は3歳頃までに受けた

親からの言動で

その後の人生に大きな影響を与えます。



もしあなたが今、

人間関係の問題を抱えているのなら

それは、あなた自身の親子関係に

問題があるからです。

特に幼少期の

親からのマイナスな言動により

人間関係でトラブルを起こす人が

とても多いです。


親子関係を改善していくことで

人間関係は劇的に変化するんです。





人間関係のお悩みを解消するには

思考改善ヘッドスパ

(瞑想シータ)

がおススメです。




思考改善ヘッドスパ(瞑想シータ)は

通常のヘッドスパとは違い、

とにかく気持ちのよいヘッドマッサージを

ただ寝て、

リラックスしながら受けることで

あなたの現実が

どんどん変わっていきます。


思考改善ヘッドスパを受けることで

あなたの人間関係が

劇的にリセットできます。



最短3ヶ月で

不思議なくらい

周りからイヤな人がいなくなります。

そして、

好きな人たちだけに囲まれた

楽しい毎日がやってきますす。

あんなにこじれていた

親との関係も改善し、

親孝行できて

感謝されるようになります。





もう複雑な人間関係に

悩まなくていいんです!!





こじれた人間関係がクリアに

思考改善コース(瞑想シータ)

90分・・・20,000円

60分・・・15,000円

45分・・・10,000円



今の親子関係を改善しないまま

環境を変えても

付き合う人を変えても

場所を変えても

今の人生は変わりません。

親子関係を改善していかないと

いつも同じパターンの

人間関係の悩みを

解決することはできないのです。

親子関係を改善することで

あんなに悩んでいた人間関係も

スルッと

いつの間にか変わっていきます。



幸せな人生を送りたいのであれば

親子関係の修復を

素早くしていくことで

人もうらやむような人生を

送ることができるようになりますよ♡




お悩みが解消し

心から幸せな人生を送ることができるよう

全力でサポート致します。


ご予約はこちら




場所:渋谷区神宮前「サロンゆらぎ」
アクセス:表参道駅より徒歩8分
     外苑前駅より徒歩10分
     原宿駅より徒歩15分
土、日、祝日 /  10時〜18時
詳細につきましては,ご予約後にお知らせいたします。

ホームページはこちら