現実逃避。 | モンブランの日常

モンブランの日常

モンブランが世界を救う!





こんにちは☆宇宙ラブラブラブラブラブラブ


まゆゆゆでござるo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
今日も地球侵略のことばかり考えてるお!ラブラブ!アップラブラブ












ぐふふじゅる・・ドキドキ





ところで!!






地球では明日から三学期が始まるそうで(´_`。)





なぜだかわたしも学校に行かないとならないのだショック!ダウン




頭髪検査とかとても面倒でござるビックリマーク(ノ_・。)
髪と耳が引っかかるの確実よね得意げ





んー、もしバレたら






水星の仲間と喧嘩して釘で耳に穴開けられちゃったのー!しょぼんてへ




て言えば大丈夫アップアップアップ((はあと








まー、すぐ終わるから早く地球駅ついて帰れるだろうけどラブラブ!






でもでも明後日から嫌だなぁヽ(;´Д`)ノ
とくに検定辛すぎ泣けるでござるラブラブショック!





現 実 逃 避 。







てへぺろヾ(@°▽°@)ノ








がんばーみん!ってずっと念じてよっとーチューリップ赤チューリップ赤




明日のことばかりですが、今もまゆゆゆは課題という敵と戦ってるお・°・(ノД`)・°・





オールしたから漢字は全部終わったけどね
~(^o^)/~~





あとは数学でござるカゼ爆弾ドクロ




でも面倒だからさっきまで鈴木君読んでたのーヽ(゜▽、゜)ノ










現実逃避のみなさまがたにはとてもオススメ☆



ありえない要素たくさんだけどね、いいはなしだよニコニコビックリマーク
最終巻見るたび泣くよwwwwww



今日も涙が止まらなかったじょー音譜





うふふ(^q^)





それにしても雛人形書くの上手すぎて剥げちゃったかおラブラブ













ちょっと加工すると…







こうなったりドキドキ








こうなったりドキドキ


どんどん夢が膨らむねо(ж>▽<)y ☆音譜音譜DASH!音譜DASH!







用量オーバーになっちゃうからまたあとで書こっと(^ε^)♪






まゆゆゆ







Android携帯からの投稿