昨日のことやら今日のことやら。 | モンブランの日常

モンブランの日常

モンブランが世界を救う!




ねー!



今思ったんだけどさ、私めっちゃ女子高生じゃない? (((o(*゚▽゚*)o)))


まぁでも前回のブログの題名はないよねwwwww
何が「今だけ女子高生にならせてください」だよwwwwwwwwwわろたwwwwwwwww



うは (((o(*゚▽゚*)o)))


とりあ昨日のこと!ラブラブ

夏音と大宮行きました☆-( ^-゚)v



夏音と遊ぶと何時間も語る音譜(`∀´)笑

そしてっ
生まれてはじめてタピりましたアップww



タピるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんかツボなんだけどwwwwwwwwwww

こんなんwwwwww







見たときね、オエッって思ったwwwwwww


カエルのたまご浮いてるよwwwww



最近の女子高生はよくこんなんタピれるなwwwwwwwwタピるwwwwwww



いちごみるくは美味しかった~じゅる・・



久しぶりに制服きたしブラブラしたり楽しかったべーっだ!うふ←




で、はなし変わりましてー(笑)
ここからは何も理解してない人スルーで←


それでですねー、まぁメールしたわけ(笑)

まさかあんなにスゴイ人とは思ってなかったwwうんww

色んなはなしできてものすごく楽しかったーラブラブ!アップww


んとねー、まだ色々あるんだけど(笑)
それは私が直接はなすお(^q^)
聞きたい人がいるならねwww


このはなしはとりあえずおわり!(笑)




今日はね、



な、なんと!!ラブラブ!






12時に起きたよ (((o(*゚▽゚*)o)))
寝すぎたお(^q^)ぐふ




それからすぐゲームして、お腹すいたから朝昼ご飯食べながらのゲームして…


気がついたら6時だったお(^q^)ラブラブラブラブラブラブ


なーんか暗いなぁーとか思ったのよチョキ
スマホもいじらずゲームやり続けた自分に拍手べーっだ!音譜


でね!ポケウッド攻略したよ!どや


あ、ポケウッドっていうのはね、ハリウッドのぱくり?wwwで映画撮ったりするんだよwwwwwwwポケモンだからポケウッドwwwww



最初はまじワロタwwwwwwww



馬鹿にしてたけど、「トレーナーとその愛3」ってやつめっちゃ感動したんだけどwwwww泣いたわwwwww



わかる人には分かる。
わかんない人は見なさい見せてあげるから((真顔




写真撮ったったwwww


































まゆね、ポケモンの世界ではスターなんだよ((はぁと

尊敬したまえ (´-ι_-`)



うふふ(´▽`)


でもね、課題おわってないっすwwww
笑い事じゃねぇヾ(。`Д´。)ノ
ほぼ全部おわってないwwwwwwwwwwwwww


真面目にやばいお爆弾ドンッドクロ叫びメラメラ


明日はゲームできないお(^q^)

ゲームできない生活なんてありえないしゲームできないなんてストレスたまってまゆゆゆ爆発しちゃう!


はあああああああぁぁぁぁあ((ry






昨日も今日も愉快でございました(´0ノ`*)
とりあえず課題やってきます!(´□`。)





まゆゆゆ



Android携帯からの投稿