弾丸!!釜山 | またまた遠距離始まりました−3−

またまた遠距離始まりました−3−

歳の差10歳日韓カップル.:*♡


弾丸釜山旅行はあっという間すぎて
秒で終わりました🌪🌪

半年以上前にチェジュでとった
セールで往復12000円と破壊だったし
たまたま私の誕生日当日だったのも
あって弾丸でも楽しかったけどニコニコ


福岡→釜山は40分なのに🛩️
自宅から福岡までが遠い🤣
(距離的に微妙なのか飛行機はなく新幹線)

まぁ1人じゃなかったし
ドラマみたり話してたらあっという間
だったけど🙈帰りは爆睡で一瞬w


釜山のいいところは김해空港ついたら
すぐでれるところ、市内までも30分ぐらいで🚕
行けるし、なんせ人の多さがソウルと全然
違うから、ちょっとしけてるな😀とも
感じるけど移動ロスが少ないのが
弾丸旅行ではメリット👏👏



お腹ペコペコで夜ご飯に오빠たちと
合流して족발



久しぶりに食べたくなったあんぐり飛び出すハート
友達は初족발🐖美味しい美味しいって
爆食いしてて良かった😂


오빠がケーキ予約してくれてたけど
オープンしたらつぶれてました🤣

광안리 きたけど海辺は寒かったので
室内でお祝いしてもらいました😂

お腹はち切れるかと思った💦


翌日はお粥食べて



전포 でカフェタイム

そのあと신세계行ったらまさかの
定休日、、🥺🥺

早めに病院に行き


涙袋と目の下の陥没してるとこに필러 
あとボトックス打ってもらいました~

毎回自己満ですが今回特に良かったおねがい
2回目だけど釜山ならまたここで
してもらおびっくりマークびっくりマーク


광안리行って海辺で遊んでw


夜は간장게장 食べに🦀🦀


毎度はち切れそおになるまで食べる🥹🥹

雑貨屋ぶらぶらして서면戻ってからも
買い物して2日目おわり



3日目は朝昼ごはんでこれチュー
釜山にきたら食べないと気が済まない❕❕


そのあと신세계 で買い物して
영도にあるカフェへ

屋上から滑る🏂️💨やつ(名前なに?)
できるけど怖すぎて無理🤣

台風ですかってぐらい暴風ㅋㅋ


室内も広くて
景色は最高

やば🤣🤣🤣



そのあと近くにウニ食べれるところが
あると思って行ってみたけど


りピはないかな🥹🥹


テテにも会いにいき

ピンクバージョンもかわいい💗🫰



夜はみんなでチキン完🍗



ほんとに短い時間でよく食べた🤣
我ながら毎度毎度、胃袋強すぎㅋㅋ

翌日は朝便だったからあっという間に
博多に戻って博多駅周辺で4~5時間ぐらい
ぶらぶらして帰宅🏠️👣






毎度知らない韓国人に会わされる
友達泣き笑い泣き笑い振り回してごめんね泣き笑い泣き笑い