今月からダブルワーク | またまた遠距離始まりました−3−

またまた遠距離始まりました−3−

歳の差10歳日韓カップル.:*♡

  
2月末でやっと1つの仕事から解放魂が抜ける

手持ち無沙汰な時はネットみたり
ぼーっとしたり、うとうとしたり魂が抜ける

楽しくはなかったけど
またやりたくはないけど
優しい人ばっかだったし
9ヶ月間おつよだれ


今月からは歯医者🦷と韓国語のダブルワーク❗

歯医者は週2(PM)→週3、4(PM)に
🦷で働く時間は増えたけどフルじゃないので
いまのところ大丈夫、、
思うことは色々あるけど真顔

平日午前中は授業
1時間ジム🏃
仕事🦷

みたいな生活リズムが
出来上がりつつある歩く


ジム何回目やねん笑い泣き




時間に余裕ができたのは嬉しいけど
食べに行くばっかしてる赤ちゃんぴえん







韓国行くまでに-2キロは…
と思ってたらもぉ今週だ🫨





願いが3つ叶うなら

身長プラス5センチ
胃袋半分に
物欲がなくなる

↑切実泣き笑い泣き笑い泣き笑い