台湾旅行 Ⅰ | またまた遠距離始まりました−3−

またまた遠距離始まりました−3−

歳の差10歳日韓カップル.:*♡


初日は空港に19時ぐらいに到着🛩️
着いた途端、室内だけど既に生ぬるい感じ?
暖かい感じしてきたw

友達が迎えにきてくれてたので
タクシーで市内へ


夜市ぷらぷら
食べたかった🍠ボール☺️


台湾のクラフトビールのお店へ


そのあと台湾居酒屋=ルーチャオ

全部美味しかった💖💖



翌日は行きたかった鹹豆漿で
モーニング🌄🍴

絶対ここ行ったほうがいい🫶🏼
鹹豆漿の概念かわる!!
(昔行ったあの有名店よりこっちのが好き)



この町並みも好き☺️
漢字ばっかで意味わからんけどw


カフェのお兄さんが日本語上手で
優しかった☺️🫶🏼
ホットすすめられたけど
暑くてむり😃💦アイスください言うたw


つづき