台湾にはまった女の記録 | またまた遠距離始まりました−3−

またまた遠距離始まりました−3−

歳の差10歳日韓カップル.:*♡


台湾から帰国してからも台湾台湾🇹🇼
騒いでます笑い泣き

数年ぶりの台湾はめちゃくちゃ
楽しくて!!またすぐ行きたい🫶🏻
ってことでもぉ予約とりましたw

でもまだまだ先なんだけど笑い泣き




思考がすべて韓国より~綺麗💖
韓国より~親切な人多い💖

韓国ディスりになっちゃうんだけどw
それくらい良かった台湾🥹🥹


たぶん20代ではまってたら
台湾に留学行ってたかもね🫶🏻笑


一番よかったのは真冬なのに
暖かい✨☀️✨最高😭

朝から晩まで19~22℃と快適ライフ


あと道が綺麗!トイレも綺麗!
別に旅行に綺麗を重視するわけじゃないけど
綺麗に越したことない🥹



そしてなによりここ👈
ご飯が美味しすぎる🥲🥲🥲🥲



屋台で食べたものからレストランで
食べたもの全部美味しくて🫶🏻🫶🏻💖
ほんと幸せ~

5日間寝る間も惜しみ遊びました😇











忘れないうちに詳しく書こ✨