プラスに考えたい | またまた遠距離始まりました−3−

またまた遠距離始まりました−3−

歳の差10歳日韓カップル.:*♡



土日は一歩も外に出ず終わってしまったチーン
定位置はベットの上👆


自分ってこんなに自分勝手な人だったかなって
くらい오빠にむちゃくちゃ言ってるw
大抵ふっかけるのは私が多いよねねーねー
昨日は오빠も我慢できず怒ってきたけどw





もぉ5月だ〜〜早いなぁぐすん
最近は帰ってからのことよく考える、、
そろそろ現実みる時が近づいてきたので




コロナのせいで普段通りの生活が送れなくなり
予定していたことも全部なくなったり
何でこのタイミングなん?って思う人も
たくさんいると思うけど私の場合だと

あと半年早く、3ヶ月でも早く行ってれば
とか思っちゃいますぐすん

たった1年しかないのに…
この先また韓国に住むとゆう未来も今はありよりのなしw



延び延びになり不買運動真っ只中
ようやく出発←
この時も何でこのタイミング?って思ったw




でもでもプラスに考えると上三角上三角

3ヶ月遅く行ってたなら学校終わる頃には
コロナで自粛、バイトも経験できずひきこもり

半年遅かったらもぉ行くことさえ
できなかったかもしれない、、


次いつ会えるかわからない遠距離をしてたかも?
別れてたかも?しれないと思うと今隣にいれて
幸せだなと…くもり



そおゆう意味でもギリホリだったw





会いたい友達には帰国して会えばいい🤎
そして韓国いるうちに会いたい人には
会いたいです🤎
以前からブログでやりとりしてる方🤎
ソウルの友達🤎オンニ🤎



新作👆ココナッツ大好きなので挑戦やしの木
甘くなくて美味しい〜ほっこり

甘いの大好きなクセに飲み物は甘いの苦手豚




では勉強スタートひらめき電球