肌荒れ改善したワケ | またまた遠距離始まりました−3−

またまた遠距離始まりました−3−

歳の差10歳日韓カップル.:*♡



無事退院しましたほっこりコメント下さった方
ありがとうございます(。>﹏<。)





お医者さまからしっかり水を飲むように
フルーツもたくさん
辛いものお酒は1ヶ月禁止🚫

と言われたのでさっそく頑張って
飲もうとしたけどすぐトイレ行きたくなるよw

普段から全く水分とらないので多分
1日に500mlもとってないかも…

それはそれは辛いですチーン
まぁそんなこと言ってられない、、




薬のせいでか頭痛がえーん
多分韓国の薬強いと思うんだよね

看護師さんがあわなかったら一つ減らして
いいよって言われたけど、どれだったか忘れた
なんか色々言ってくれたんだけど
韓国語よりも記憶力の問題だなw


お酒飲めないのは辛いけど
小麦禁止よりは全然ましだと思おう食パン







あつ森が楽しすぎて全然勉強に手がつかないですあせる



なんだかんだTOPIK1ヶ月前になってきたのに
こんな時期にハマってしまった叫び



今日こそは…と思うのにえー?






全然関係ないですがオススメの化粧品イエローハーツ


ぶっちゃけ肌が元々綺麗な人は何使っても
綺麗じゃないですか?
もちろん年齢には逆らえなかったりするけど


私は混合肌で二十歳すぎてからの不摂生な
生活のせいかなにかと顎周りにブツブツチーン

治ったらまた反対側にブツブツブツ…



旅行の度に韓国の基礎化粧品も買って
試したりしたけどめっちゃこれがいい❣
肌荒れなくなった❣

ってのは出会ったことなかったんだけど



ハートGROUNDPLAN の化粧水と乳液


水を使わず安全な成分でできてるとかクローバー
肌の調子が安定した気がするニコ


ハートRooicellの水分クリーム

豆腐オンニのところで買ったやつ
これのおかけで冬の乾燥乗り越えれたキラキラ



ハートBOTANIC HEAL BOHのパンテノールクリームミスト

最近もぉちょっと保湿が強い化粧水
欲しいなって買ったらめっちゃ良かった拍手
15000w→9000wで安く買えたしお願い


しっとり感がすごい!!
そして化粧したあとにもオッケー👌


ハートmanyoのアンプル

オリヤンでセールしたから買ってみたけど
私は口コミほどよくわからないえー?
でも悪くはない!!全然べたつかないから
これから夏にむけてしばらく使ってみよ〜





韓国にきて肌荒れが全くなくなったのは
化粧品のお陰と食事かな?

甘いものめっちゃ好きなので
ありえないほどの糖分摂取してたと思う←

お菓子系だけじゃなく日本のおかずって
砂糖が入ってるもの多い気がするし…


そして小麦の過剰摂取←

これは自覚してるニヒヒ



大好きな甘いものと小麦の摂取が
自然と減ったおかげで肌荒れ改善?
かなと思ってますにやり







結果、元々肌が綺麗な人が羨ましいくちびる