3週間経過 | またまた遠距離始まりました−3−

またまた遠距離始まりました−3−

歳の差10歳日韓カップル.:*♡




授業始まって3週間ニコ
あっという間に1~3課まであせるあせる
70ページ以上笑い泣き

とりあえず単語の量多いしニヒヒ
日本語でも馴染みない単語だったり
するので頭に入らないニヒヒ



そして昨日はミニテスト叫び叫び

25問中ほとんど選択問題で
쓰기が少し
そのあと一人ずつ、5行ぐらいの읽기
(成績にも関係するが比率は低め)



やばいやばいと思いつつ結局前日あせる
詰め込んだ結果23点とれましたえーん

選択問題と言えど勉強してなかったら
絶対無理だったww





今回のことで、、

中間までに勉強しないといけない機会を
くれたことに感謝感激笑い泣きドキドキ


中間までの範囲は1~5課なので絶対に
丸暗記は不可能笑い泣き笑い泣き





そしてそして勉強すればするほど
分かってくるのが楽しいってゆう感覚が
やっと戻ってきた笑い泣き


この土日は台風でお天気悪め&風邪ひいたゲホゲホ
のでしっかり復習しよ!!!!




こないだ学校近くの곱창食べに得意げ
곱창ってちょっと高いイメージだったけど
ここ1人7700wぐらい!
何でそんな安いん?ねーねー



脂っこくなく美味しかったーーーチュー





このメンバー(🇯🇵3🇨🇳1🇹🇭1)  で落ち着きそ口笛
もちろんみんな歳下だけどw


みんなもぉ半年以上住んでるので詳しいし
助かるほっこりほっこり







明日は오빠休み~台風だけど🌀
どっか行こうチュー