学校休んでます(^_^)☆
腹痛だからです…(T_T)
非常に辛いっすo(^-^)o

↑つらいだかんね(-_-)?
からいちゃうべ(.ω・)?
一斉部会だよ(-.-;)

まだ決めてないし(´Д`)

バスケかダンスで迷い中…

ダンスはカッコイイ先輩
がいるし…バスケは好き
だし…どーしよo(><)o
明日高校行きたくない…
つまんないし(-_-メ)

女の先輩怖いし(´~`;)

部活見学は楽しいケド。
体験はしたくない!!!
見学のみでよろしく…