さぁ!明日はいよいよ…
岡山県浅口市立鴨方町立
鴨方中学校3年3組が!
集合ぢゃーい(ノ><)ノ
AM10:00にジョイフル集合!!
んで~…感動の再会を、
とげちゃうんで・す・よ☆
でから…むしゃむしゃと
朝か昼かわかんないご飯
をみんなで食べちゃって
ひまになったら…てか、
PM1:00近くになったら…
鴨方駅に行って…笠岡駅
まで行って…ボーリング
しちャうんだ~\^o^/
いいだろ~(#^.^#)笑"
羨ましいだろ~(☆_☆)
ついでに…告白しようと
している野郎がいます!
ま、フラれるが当然な奴
なので…心から見守って
やろうかな☆(p_`*))!
何て優しい人なんだ☆≡
なんちゃッて~(-_-#)
OKされようがされまいが
そんなの関係ねぇ!!!!!!
パッパラ王子~☆(^O^)/
岡山県浅口市立鴨方町立
鴨方中学校3年3組が!
集合ぢゃーい(ノ><)ノ
AM10:00にジョイフル集合!!
んで~…感動の再会を、
とげちゃうんで・す・よ☆
でから…むしゃむしゃと
朝か昼かわかんないご飯
をみんなで食べちゃって
ひまになったら…てか、
PM1:00近くになったら…
鴨方駅に行って…笠岡駅
まで行って…ボーリング
しちャうんだ~\^o^/
いいだろ~(#^.^#)笑"
羨ましいだろ~(☆_☆)
ついでに…告白しようと
している野郎がいます!
ま、フラれるが当然な奴
なので…心から見守って
やろうかな☆(p_`*))!
何て優しい人なんだ☆≡
なんちゃッて~(-_-#)
OKされようがされまいが
そんなの関係ねぇ!!!!!!
パッパラ王子~☆(^O^)/
