チェックリストって
消すことできないん
ですか(.ω・)???
さぁ!明日はいよいよ…
岡山県浅口市立鴨方町立
鴨方中学校3年3組が!
集合ぢゃーい(ノ><)ノ

AM10:00にジョイフル集合!!

んで~…感動の再会を、
とげちゃうんで・す・よ☆

でから…むしゃむしゃと
朝か昼かわかんないご飯
をみんなで食べちゃって
ひまになったら…てか、
PM1:00近くになったら…
鴨方駅に行って…笠岡駅
まで行って…ボーリング
しちャうんだ~\^o^/

いいだろ~(#^.^#)笑"

羨ましいだろ~(☆_☆)

ついでに…告白しようと
している野郎がいます!

ま、フラれるが当然な奴
なので…心から見守って
やろうかな☆(p_`*))!

何て優しい人なんだ☆≡

なんちゃッて~(-_-#)

OKされようがされまいが
そんなの関係ねぇ!!!!!!

パッパラ王子~☆(^O^)/