食事記録看板持ち








朝ぱん

くりぬきトースト

(チェダーチーズ ベーコン たまご バター)

難消化性デキストリン緑茶



焦がしちゃった泣








夕食

オクラ冷奴

サキイカ

韓国海苔納豆

島ごころ


難消化性デキストリン緑茶

焼酎ハイボール


食べるもの毎日変わらない 

飽きるまで食べるタイプにっこり




大好きな島ごころ食べた

冷蔵庫で冷やして食べるのが好き

レモンケーキラブハート







黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまクローバー





眠たいけど、iPhoneの注文するのに起きてた(注文時間スタート21時)

最近は20時に眠くなる。おばあちゃんみたいです




今のiPhone11 pro maxなんだけど、後3年ぐらい使うつもりだったのに、めっちゃ固まったり恐ろしく熱くなったりヤバいから変える事にネガティブ




変えるなら新しいのって事で眠いの我慢して注文〜

発売日当日届く予定




ちなみにホワイトのplusにした

画面が大きいのがいいの

老眼なんだろか?

proが良かったけど、高すぎて買えん 笑





発売日当日買うの初めてニコニコ

うれぴ〜



36回払いとゆうなんとも長いローンが始まるのは嫌だけど、金利0だからね・・。

最悪3年は壊れないように使わなきゃ不安




今のiPhone下取りしてくれるから良かった〜

11だからもう無理かと思った 笑