食事記録看板持ち






朝ごはん

ごはん

難消化性デキストリン緑茶







ランチ

おにぎり

ハムカツ

UFO焼きそば1/3

難消化性デキストリン緑茶




娘の美容室の帰りにお惣菜買って簡単に


UFO焼きそば食べてみたいって言ったから作ったら美味しいって食べてたけど食べきれず残りは私のお腹の中へにっこり

私は一平ちゃん派






夕食

かぼちゃ煮物

冷奴

エビチリ

難消化性デキストリン緑茶




この後息子が私のラーメンストックの味仙台湾ラーメン見て


「食べたいけど辛くて食べれないかもしれないから一緒に食べようよぅ〜27歳男子


で作ったら美味しいけど辛いってのでほぼ私が食べた


「このスープでたまご入れて雑炊して食べたいから、早く麺食べて作って!!」


ひどい鬼かよ驚き



雑炊は辛さがマイルドになって美味しく食べれたらしい。






美味しかったけどさ私今日浮腫みがひどい昇天

で女子日になりました。

腹減り週間終わりますように・・・。