おさぼり記録知らんぷり




更新サボってる時🟰ダイエットもサボってる




色々食べてますにっこり

またマロが混じっちゃってる 笑



たけのこが美味しくて毎日食べてる


青椒肉絲は息子リクエストで2回作ったびっくりマーク

ごはんがすすむくん〜


たけのこの炊き込みごはんも炊いた

これも食べすぎてしまうやつ



お腹の肉これ以上増えませんように昇天








黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまクローバー







娘も学校始まったし

見て見ぬふりしてた庭の草抜きした

家の掃除もちょこちょこやった


やっぱり掃除すると気分良いニコニコ



今日は車のオイル交換行かなきゃ〜

雨だからちょっと億劫真顔









ぱかーんなマロ

かわゆいピンクハート