食事記録予防








朝コーヒーコーヒー







夕食生ビール

おでん風煮物(こんにゃく 厚揚げ たまご1/2)

そら豆 海老 椎茸 牡蠣 網焼き

文旦


難消化性デキストリン緑茶

焼酎ハイボール



写真撮ったと思ったのに撮れてなかった泣



胃の調子はだいぶマシになってきた気がするにっこり

油物食べなければ







黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまクローバー








炭水化物や油物減らすと頭皮の匂いと脂が全然違う


食べすぎてる時って頭皮脂っぽくて吹き出物がチラホラ(毛穴詰まってる感じ)になる驚き



人間の体って意外と単純なんだろうかはてなマーク


塩分摂りすぎると顔ぱんぱんになるし 


歯医者さんで歯石取ってもらってたら、歯茎が腫れたり出血する理由の一つとして糖質摂りすぎってのがあるみたい


私はたぶん薬の兼ね合いで出血が多いみたいだけどネガティブ




炭水化物ってなんであんなに美味しい物多いんだろ

ラーメンやパン、ごはん

食べ出すともっともっと食べたいってなる



真顔


なんかの罠はてなマーク





ウエストニッパー久しぶりに着けたらキツかった昇天