おさぼり記録指差し






朝ご飯おにぎり

明太子おにぎり

お味噌汁





ランチ

シャトレーゼのピザ

唐揚げ一個


チーズ超少なくて悲しみ真顔




おやつ

主人土産

かんざしチョコ味






夕食

カーボフパスタサラダ

レバー

明太子おにぎり

お味噌汁


食べすぎ〜びっくりマーク

いいの女子日だからにっこり






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま乙女のトキメキ






久しぶりぶりの美容室にっこりハサミ


3ヶ月?4ヶ月?ぶりかな?

刈り上げは家でメンテしてもらってたけど、白髪伸び伸びビヨビヨ〜ん酷すぎて限界だった

行けなかったんじゃなくめんどくさくて引きこもってただけだけども

何で白髪ってあんなに主張して生えてくるんだろ?謎






じゃじゃーん(シミ、シワ消してます)

安心して下さい。今回も刈り上げてますYOびっくりマーク


前回よりサイド長めにしてもらった

顔に肉ついたから隠す為なのは秘密


カラーはもう何も言わずおまかせ

(良い感じにしてちょとお願い)




最近寒がりになってるのかカラー中寒くて震えてた昇天

他の人はみんな平気そうだった・・・。


息子にカットしてもらうようになって何年経ったんだろ?

上手になったなぁ


覚えてない薄情な親 笑





辞めずに頑張って偉いにっこりスター