食事記録看板持ち



360日目


朝パン

たまごサンド

クラムポタージュ



ランチ

ゼンブヌードル


夕食

鶏むねとんかつ

焼き鳥

出汁鍋




361日目


朝ごはん

炊き込みごはんおにぎり

まー麺


夕食

冷食色々

湯豆腐

文旦



362日目


朝ごはん

雑炊


ランチ

カツ丼2/3


夕食

カツ丼残り

パン

文旦

ステーキ2切れ



けっこう食べてます〜凝視






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまクローバー









ギフト券貰ったから悩んでたムートン購入ニコニコ飛び出すハート


息子に

「あゆ(浜崎あゆみ)好きな人が車に乗せてるやつみたい」

って言われた 笑


確かに昔(二十代の頃)あゆ好きで聴いてたけどさ・・・。

でもでも違うもん凝視




マロの毛みたいでふわふわで暖かいハート


娘も気に入ったらしく誕生日プレゼント決めてなかったから同じの買う事ににっこり


誕生日プレゼント欲しいもの無くて決めれなかった

今の子って欲しい物ないんかね?笑


主人も欲しいらしく2個追加注文 笑