食事記録看板持ち




291日目コーヒー

朝パン食パン

シンプル食パン

難消化性デキストリンコーヒー


牛乳食パンよりあっさり目だった

美味しかったよだれ





ランチハンバーガー

ダブルチーズバーガーセット






夕食生ビール

チョレギサラダ

ちーちくわさび

おおまさり

磯辺揚げ カニカマ天

黒胡麻餡まんじゅう1/2


難消化性デキストリン緑茶

焼酎ハイボール








292日目コーヒー


夕食生ビール

煮物

糖質0麺蕎麦風

おおまさり

焼き芋


焼酎ハイボール


煮物美味しく出来て嬉しかった〜

オーブンで焼いた焼き芋もめっちゃ甘くて幸せハート





〆にラーメンやカレー食べたくて悩んで悩んでやめた真顔


食べるなら昼間にしようと自分に言い聞かせて 笑









手手手手手

注意足画像出ます注意注意













弾性ストッキング

(ベージュ)




色味あんまり好きじゃないけど、このストッキングはブラックとベージュの2色しかないから我慢


やっぱり履いてると楽

足の違和感や痛みはまだあるけど魂が抜ける






気持ちがそわそわしてて、すっきりしたいから家中の要らない物探ししてる 笑


ゴミ袋持ってうろつくヤバいBBA



書類系の古い物とか整理してちょっとすっきりニコニコ

期限切れの保険証書とか結構あった


冷凍庫の食材使い切りたいな〜

今日は鶏もも肉解凍して唐揚げしよよだれ飛び出すハート






お腹空いたな〜カレー食べようかな 笑

(現在 AM7:10)











眠そうなマロ