食事記録看板持ち





おやつコーヒー

チーズケーキ

アイスコーヒー


娘と一緒におやつタイム

学校でお楽しみ会的なバザーがあって美味しいもの色々買ったニコニコ飛び出すハート






夕食生ビール

ワンプレート

(チャンジャ サラダ 焼き芋 枝豆 鶏むね南蛮)


難消化性デキストリン緑茶

焼酎ハイボール


この他に

鶏むね南蛮2切れ

ごはん130gぐらい

キンパ3切れ



マカロン

カヌレ1/2

アップルパイ1/2


と食べまくったびっくりマーク

なんなら冷凍のラザニアまで食べようとしてた 笑





マカロン久しぶりだけど美味しかったな

てんとう虫かわいいハート





で、体重測ってないので記録して無し子です昇天

絶対明日ヤバいやつ







黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまクローバー






久しぶりに朝から庭の片付けしてホームセンターへ植物買いに出て植え替えたり掃除したりした


午後から学校行き授業参観しバザーで色々買ったラブ



学校で「娘ちゃん(うちの娘)のお母さんですよね!お久しぶりです〜!!」


って言う声かけられたけど誰かわかんなかった驚き

人の顔と名前覚えるの苦手であせる


話しからすると幼稚園時代同じクラスだったみたい

子供と親の顔一致するのすごいよな〜


私ママ友とかほぼいない

学校でも透明人間かのようにひっそり大人しくして存在消してる 笑





お家着いたらいつも引きこもりの私はぐったり疲れてお腹空いてた爆笑


で、娘とケーキ食べたショートケーキ




今日は食べすぎないようにと思うけど





主人高知土産があるのよね

栗あんの土佐日記美味しそう〜


ゆず絞りは私のハイボールに入れて飲んだり酢の物にしてるやつ

オススメびっくりマーク



楽しみ方も

お母ちゃんのチューハイにもピッタリ!って書いちゅうがよ(土佐弁)


お父ちゃんじゃないのが高知っぽい 



明神水産で鰹のたたきも買ってきてくれたよだれ生ビール

うれピー


ヤバい予感しかない 笑