食事記録看板持ち








夕食生ビール

高野豆腐

塩昆布きゅうり

納豆豆腐(ニラダレ)


難消化性デキストリン緑茶

焼酎ハイボール




パルテノ食べて終了にっこり




パルテノ美味しすぎて辞めれない

しかも3割引で嬉しかったニコニコ飛び出すハート









黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまクローバー







体重記録指差し


8/31 49.6kg

前日 40.9kg


−0.3キロ

びっくり凝視

女子日だからなのかな?

毎日測って無かったから増減のタイミングとかわかんない 

何年ダイエットやってんだか 笑


よく聞くのは女子日前増えて終わったら痩せ期とかだもんね


まぁラッキーって事で 笑




かかりつけの病院に薬もらいに処方箋出してもらって薬局行ったらエリキュース在庫無くて取り寄せで明日もらう事になった


そんなに出ない薬なんだろうか?

ついでに胃もたれするから胃薬も出してもらった。

両方で約5000円

そういえば前回飲んでたイグザレルトも高かったな


毎月5000円かかると思うといやーん

しょうがないけど魂が抜ける