食事記録看板持ち



8/19


朝 アイスコーヒー




夕食生ビール

ゆで卵

冷奴

鯖の干物

マカロニサラダは主人へ


難消化性デキストリン緑茶

焼酎ハイボール


すごく眠い1日だった魂が抜ける

胃の調子が良くなくてあまり食べれず






6/20


昼飲み生ビール

お家で焼き鳥

チョレギサラダ

そら豆

生姜天


焼き鳥はやっぱり美味しいニコニコ生ビール





明太子おにぎり1個食べておにぎり






右のリーフチョコ食べて(コーヒー味)




何年ぶりかのスーパーカップミニ食べて終了にっこりはてなマーク





アイスはやめておくべきだったかな凝視



で、夜気分悪くなりちょいとオエー




胃薬飲んで寝ようと思ってベッド入ったら動悸が酷くて寝れない








ちょびくんが徘徊し出したからお水あげたりチュールあげたりしたらもう寝れず魂が抜ける



ちょびくんあんまりごはん食べれてないからチュールとか食べれる物少しずつあげてる


お水もお気に入りのベッドの近くに置いてすぐ飲めるように


ここ数ヶ月ですごい痩せた

しんどくないように生きてほしいな悲しい




まだベッドに登ってきてくれる

上がりやすいように踏み台置いてるにっこり