食事記録指差し






朝パンコーヒー

ハンバーグサンド(1/2)

アイスコーヒー

難消化性デキストリン緑茶


ハンバーグ食べたすぎてサンドにしたけど、ボリュームがすごくて半分だけ食べたにっこり











夕食生ビール

冷奴

鯵の干物×2

カーボフサラダ

納豆韓国海苔


難消化性デキストリン緑茶

焼酎ハイボール








牛乳食ぱん焼いたコッペパン

カーボフパスタも久しぶりに買った










黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま花
















ダイエットスイッチが入らないから強制的に入れようと思って、健康診断予約した凝視びっくりマーク





前回は今年1月だったからちょっと早いけど



この前届いた案内で9月中だとタニタランチ付きだったからね 笑

前回タニタランチ食べたけど美味しかったから楽しみニコニコ飛び出すハート




インボディも良かったからまた測ってもらおう

筋肉がどれだけ無いのかわかって面白かった爆笑


筋肉は前より落ちてそう 笑




今回は体内脂肪を調べてくれる特典付き(CT)びっくりマーク

これは頑張ってダイエットせねば驚き


輪切りで見せてくれるのかな?




1ヶ月後ぐらいで予約したびっくりマーク

頑張れるかな不安 笑




来週血栓のエコーするんだけど、その時ステーキのどんでランチしようと思ってたけどやめとこかな真顔








手手手手手

注意足画像出ます注意注意















だいぶ浮腫みが取れてきたけど、触ると凹みがすごい

歩く時の痛みと違和感はまだ残ってる


地味にしんどいのがしゃがむと浮腫みでちゃんとしゃがめない

正座も足首曲がらないから無理昇天