食事記録看板持ち





朝パン食パン

ハムチーズトースト

アイスコーヒー

難消化性デキストリン緑茶






昼食お茶

納豆ごはん

難消化性デキストリン緑茶


納豆はひきわり派にっこり


主食単品食べは良くないってわかってるけど、朝やお昼はめんどくさい 笑






夕食生ビール

酢の物

冷奴

味玉

チョップドハムのたまご炒め




ファミマのグラタン半分こ


出川さんの番組見ながら主人とグラタン半分こ

ずっとグラタン食べたかったから満足ニコニコ



家族用のカレーも食べようとしてたらしいけど、止めてくれたらしい 笑


夜中胃もたれしてたから食べなくて良かった驚き










朝用牛乳食ぱん焼いた食パン


春よ恋使って焼いてるけど、今度はカメリアで焼いてみよ〜















手手手手手

注意足の画像出ます注意注意
















打撲してから4ヶ月

だいぶ戻ってきたけど、浮腫みた痛みはまだ残ってる感じ


ぱんぱんに腫れてたからか親指の巻き爪がひどくなってる

足毛も強強〜




今思えばベッドから落ちて記憶無いのって血栓が飛んで記憶障害になったんじゃないかなと思ったり驚き

何回声かけても起きなかったみたいだし・・・。

粗相もしてたらしい。片付けて着替えさせてくれたみたいだけど覚えて無い 笑


主人いてくれて助かった

生きてて良かった