食事記録看板持ち






朝パンコーヒー


ハムチーズトースト

アイスコーヒー

難消化性デキストリン緑茶





昼食ピザ

シャトレーゼの糖質カットピザ

難消化性デキストリン緑茶


ピザのストック終了

買っとくべきか買わない方がいいのか悩むにっこり










夕食生ビール

枝豆

湯葉入り冷奴

鯵の干物

ベビーチーズ1個


難消化性デキストリン緑茶

焼酎ハイボール


湯葉入り豆腐好きニコニコ飛び出すハート










手手手手手手手

注意足画像出ます注意注意
















8/10 昼

左足の脛の真ん中が赤いのは、だいぶ前にぶつけてから治らないアザ

確か野菜入れてたカゴに当たったんだっけかな 笑


ぶつけた周辺の毛が濃くなった

さらに今回の打撲で濃い範囲が広くなった

毛強くなるのやめて欲しい昇天



なんか左足ばっかり怪我してる驚き






8/11 朝


なんとなく足首の浮腫みがマシになってきたような

足首はまだ曲がりにくくて(突っ張るというか、曲げると痛い)正座とか無理


階段はだいぶ降りやすくなった

一段ずつ降りてたのが手すりあると普通に降りれるようににっこり


左足の色は日によって違うのなんでだろ爆笑