食事記録看板持ち






朝パン食パン

ハムチーズトースト

アイスコーヒー

難消化性デキストリン緑茶






昼食割り箸

カレーうどん

難消化性デキストリン緑茶



冷凍庫で忘れられてたうどん消費







夕食生ビール

チキン南蛮

酢の物

冷奴


難消化性デキストリン緑茶

焼酎ハイボール


息子がお昼に南蛮食べてて美味しそうだったから主人におねだりして買ってきてもらったニコニコ飛び出すハート

もも肉一枚がっつり食べた!!






デザートにアイス




しっかり3食食べて(食べすぎて)お腹の肉が増えとりまっす昇天


ブヨブヨのお腹に喝を入れるべく久しぶりのコルセット着用にっこり

コルセットのサイズは変わって無かった!(ただ伸びてるだけかもしれない)



腰が楽〜















手手手手手手

足画像出ます〜

毎日ほぼ変わらない感じだけど記録としてにっこり















足首から下がピリピリと痛みがある

触っても痛い


足首はいつ出てくるんだろうか 笑



じっとしてても血栓になりやすいし、動くと浮腫むしどうしたら良いのか謎爆笑