入院記録ふとん1ふとん3花 7/12


本日2回目の投稿です

一回目↓






朝食お茶

ごはん9

バナナ残した



カロリー 507

たんぱく質 14.8

塩分 1.6


エリキュース1






そういえば5年前の血栓で入院した時体重が70.3kgだったらしく先生のパソコン画面に身長体重が出てたんだけど、今回問診票に今の体重52kgって書いたのに前回のまま更新されてなくてちょっと嫌だった 笑


血栓の何ヶ月後に甲状腺癌の手術した時は73〜74kgだった



喉の手術だったから、味覚障害になったら美味しく食べれなくなっちゃうかもとか思ってめっちゃ食べてた 笑


自分でもよくわからないストレスを食で発散してたからね昇天







退院日車


やっと帰れるびっくりマーク

限度額認定書(正式名称忘れた)現物なくても保険証から調べてくれて提出しなくても良くなってたガーン



急に入院したから申請しても1週間かかるし、病院に届けてもらわなきゃいけなかったから大変だったんだよね


関係無いけど事務のお姉さん可愛い人だったニコニコ




午前11時に退院予定だったけど、外科の診察入ってお昼過ぎになった


息子にお迎え頼んでて来るまでに精算してちょっとコーヒータイム(昭和)ニコニココーヒー





久しぶりのスイーツ

これ美味しかったニコニコ飛び出すハート

また買おう


無糖ラテも好き



売店で洋菓子店の大好きなクッキー買った

大事に食べよよだれ






夕食生ビール

酢の物

湯葉入り冷奴

難消化性デキストリン緑茶

焼酎ハイボール


10日ぶりのお酒ニコニコ生ビール


やっぱり家がいいや〜



病院でバターサンドと選びきれず買ったどらもっち

シュガーコーン(アイス)も食べて終了にっこり





おやつ食べすぎだけどご褒美という事で・・・。





入院中の肌着は金具が無い物だとレントゲンの時とか脱がなくていいからオススメ

3枚買っても1500円ぐらいだったニコニコ


安いし締め付けも無くて楽だった↓


カップ付キャミ









久しぶりの家はだいぶ荒れてた 笑

大変だったんだろうな




帰って2時間ぐらい片付けしてたら疲れた

急に動いたらダメね魂が抜ける






久しぶりのちょびくん

会いたかったよ〜ニコニコ


マロはなんか警戒してた

忘れられてた? 笑




今回の入院で本14冊ぐらい読んだ本

私には難しい本もあって考えながら読んだり、面白くてあっという間に読んだり


しばらく本にハマりそう

primeunlimitedで読み放題だしニコニコ