おサボり記録コーヒー

(数日分)





朝パン食パン



超熟の食パン何年ぶりかな?

やっぱりちょっと甘め







お家で焼いた食パン食べたり





一週間ぶりかな

パン焼くのもサボってた 笑



リスドォル使ってなるべくソフトなパンになるよう調整したのに、バッキバキな山になった真顔


トーストするとパリパリで美味しい







ランチ割り箸



マルタイラーメン食べたり🍜











松のやのカツ丼食べたり


PayPayで半額だから、主人に買ってきてもらったもぐもぐ







夕食生ビール



お昼にカツ丼食べてお腹空かないから、軽く晩酌







おでん🍢食べたり







またまたおでん🍢だったり






すっかり怠けておりますイヒ

毎日眠たいです 笑







黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまクローバー










5のつく日のネットショッピングがお得な日に、ずっと飲んでみたかった梅星プレッソ注文したロゼワイン


色んなお店で探したけど見つからなくてぐすん


早く届かないかな〜!











connectで販売してた山口一郎さんの干支ハンカチも注文出来たしニコ


今年は3日で売り切れになってた💦