食事記録ナイフとフォーク


夕食割り箸

手羽先
牛肉 豚バラ 砂肝
しいたけ ネギ
枝豆 さつまいも煮物

焼酎ハイボール350×4
難消化性デキストリン緑茶
ダバダロック
ベイクドチーズケーキ



焼肉2日目
お肉が半分余ったから 笑

デッキで焼肉して お腹いっぱいになったから部屋で飲み直し

ミニダバダ100ccしか入ってないアセアセ
グラスに半分ぐらいかな 笑





ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン








iPhoneとiPadの更新したから、ついでに9年前に買ったMac Airも更新した
なんとか動いてる 笑

もう11インチって販売されてないんだガーン

まだアップルマークが光るタイプ(確か今の Air光らなかったような)

最近Macは息子がHuluとかの動画見るのと、印刷する用としか使ってない真顔

買った当時はiPhoneの更新や同期にパソコンいるから古くなって動きが重くなったWindowsから買い換えたんだよなぁ



今見てもデザイン好きニコ

いつまで動いてくれるかな 笑