食事記録



夕食

糖質0麺で冷やし中華(糖質10gぐらい)
豚汁

難消化性デキストリン緑茶
焼酎ハイボール500×3 350×1
おからクッキー×2
堅焼きおっとっと




夏も終わったのに(まだ暑いけど)今更ながら 欲しかったガラスのプレート買ったから、冷やし中華 

ついでに、しまい込んでた ガラスの花瓶になる箸置きもおろした

丁度いい小花が庭にないから、玄関に飾ってる枝から切った 

涼しげ〜
夏使えば良かった 


ガラス製品大好き





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまコーヒー






ランチ

糖質カットパンのハンバーガーハンバーガー 糖質5g
(糖質0g ハム たまご チーズ レタス ピクルス)
(マヨ 糖質オフケチャップ マスタード)
難消化性デキストリン緑茶


今日は ハムエッグチーズのハンバーガーにした
ピクルスも入れて美味しい〜

糖質0gのハムだから マルシンハンバーグより糖質オフになった

ベーコンでも美味しいだろうな〜



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま






おもなさんの無印の糖質10g以下の記事見て 無印にすっごく行きたい〜 

でも 家にカレーのストックあるから 早く消費して買いたいな