ランチ




ランチ

サラダ
ステーキ 220g(半分食べた)
難消化性デキストリン緑茶




米国産牛肩ステーキ 220g 281円 

昨夜 友達からのLINEで いきなりステーキで美味しそうな お肉食べてる写真みて 酔ってた私が冷凍庫に入ってた激安お肉解凍してたみたい 笑

朝 冷蔵庫で見つけて 思い出した 

で  ステーキ
味は安いお肉にしては美味しい〜

ステーキ300円しないってすごい 笑

で いつものように食べきれると思ってたけど、お腹いっぱいになったから半分残した




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまシャンパン








夕食

サラダ
ナスとツナの和え物
ふすまナン
バターチキンカレー
タンドリーチキン
卵豆腐

難消化性デキストリン緑茶
焼酎ハイボール350×3
低糖質デニッシュチョコあんぱん 3.4g
ナッツ 1g
ベビーチーズ×1
ムンク×1



昨夜とほぼ同じ 
タンドリーチキン追加

バターチキンカレーやっぱり美味しいなもぐもぐ





牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま音譜






とうとう ラカント低糖質アイスミックス パウダーで ムンクアイス作った

表情がいいよね 

もう一回作って ムンクぎゅうぎゅうにしようかな


思ってたより アイスも濃厚でねっとりで美味しかった!

一個づつ食べやすくて食べすぎなくていいか、手軽につまめるから食べすぎちゃうかな?

1日1ムンクの楽しみにしよう


息子にあげたら  ちょっと喜んでた 


主人は 
「あ あれの顔だ〜美味しい〜
と言っただけで、なんでムンクなの? なぜこんな型持ってるんだ?とか突っ込みも無かった 
つまらない男だ 笑


前から家にあったのかな〜ぐらいなのかな






猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま










ゴローちゃんとまろちゃん

ゴローちゃんは この場所好き