食事記録看板持ち



朝 アイスコーヒー







夕食

もずく

酢の物

ささみとなすのサラダ

枝豆

難消化性デキストリン緑茶

焼酎ハイボール



ちくわ磯辺揚げ

ナゲット

各1






クリームチーズ

イチヂク

ワイン赤ワイン




大人しく終了にっこりびっくりマーク





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまクローバー







体重記録




前日比 -0.4kg



女子日きたから

ちょっと落ち出した


良かったニコニコ




猫しっぽ猫からだ猫あたまハサミ




美容室行って

カラーとカットしてもらった

襟足もばっさりカットしてスッキリ〜




マロが最近くしゃみしてて

鼻水も出てるから

夕方病院へ 車ダッシュ



たぶん風邪らしい

抗生物質1週間飲んで

様子見になった


体も色々診てくれて


「すごく健康体です!」

「5.5kgあるけど、肥満とかじゃないですよ」

って


良かったニコニコ


早く治りますように







この覗いてるマロ好きピンクハート