糖質制限しながら家飲み
食事記録

朝 アイスコーヒー
夕食
もずく
酢の物
ささみとなすのサラダ
枝豆
難消化性デキストリン緑茶
焼酎ハイボール
ちくわ磯辺揚げ
ナゲット
各1
クリームチーズ
イチヂク
ワイン
大人しく終了





体重記録
前日比 -0.4kg
女子日きたから
ちょっと落ち出した
良かった




美容室行って
カラーとカットしてもらった
襟足もばっさりカットしてスッキリ〜
マロが最近くしゃみしてて
鼻水も出てるから
夕方病院へ 

たぶん風邪らしい
抗生物質1週間飲んで
様子見になった
体も色々診てくれて
「すごく健康体です!」
「5.5kgあるけど、肥満とかじゃないですよ」
って
良かった
早く治りますように
この覗いてるマロ好き

