仕事を頑張ったご褒美は・・・ | 奈良の行政書士・やまぐちのブログ『やまとみらい日記』

奈良の行政書士・やまぐちのブログ『やまとみらい日記』

奈良市の女性行政書士山口まゆみ(司法書士・行政書士やまとみらい法務事務所)のブログです。

先週は、金曜日の障害福祉事業の新規許可申請と

月末期限の仕事に追われながらも、申請に間に合わせるべく、

また週末出勤を避けるべく、遅くまで仕事に没頭していました。


無事、金曜に県庁へ申請書提出が完了したあとは、

自分へのご褒美で栄養ドリンクで一人乾杯しました。

(仕事を頑張ったあとの一杯は格別です。ニコニコ


平日お仕事を頑張った甲斐あって、週末は久しぶりにゆっくりしました。

なかなか出来ていなかった家族サービスもでき、

普段忙しさのせいで、余裕のない自分を反省できた週末でした。


今年最初の花火大会は「斑鳩町商工祭り」です打ち上げ花火


  

来週は、地元大和郡山市の「やまとの夏祭り」へ花火鑑賞に行きます!


相続・遺言・贈与・成年後見・会社設立・各種営業許可 なら

司法書士行政書士やまとみらい法務事務所

奈良市法華寺町1番地の5 奈良バイパスビル2階

TEL0742-30-6360

国道24号線沿い、一条高校南 ※駐車場完備

近鉄新大宮駅から徒歩10分

ビルの2階窓にグリーンの背景にオレンジ色の文字の看板が目印です。