台風一過 | 奈良の行政書士・やまぐちのブログ『やまとみらい日記』

奈良の行政書士・やまぐちのブログ『やまとみらい日記』

奈良市の女性行政書士山口まゆみ(司法書士・行政書士やまとみらい法務事務所)のブログです。

台風8号台風、行ってしまいましたね・・・。


当事務所のある奈良市は、

少し雨はふったものの、最接近しているはずの夕方には晴れ間ものぞき、

いたって平和に一日が過ぎていきました。


「本当に台風が来ているの?」

って拍子抜けするくらいでしたが、

日本各地で甚大な被害がでている中、

少々の雨くらいですんだことに感謝しないといけませんね。


本日は行政書士会へ行く用事があったり、

仕事であちこちの金融機関をまわったり(しかも結構な距離を自転車で)

許認可の申請書作成をしたりとなかなかハードな一日でした。


台風独特の湿度と蒸し暑さに消耗した体力(スタミナ)の回復薬は・・・・

↓↓↓




 



体力回復ラーメンキラキラ明日も頑張ります!